
5周年イベント
〜5周年イベント〜
ウォーキング&ピラティス&大縄跳び✨
晴天にも恵まれ、心地よい風と鳥のさえずりをBGMに気持ちの良い中で開催することができました🎶
いつもはスタジオ内で行うレッスンですが、外でする呼吸はやっぱり特別✨
参加者のみなさんにも、インストラクターにも、何年ぶりかの大縄跳びにチャレンジしていただきました!!
普段のピラティス効果を思う存分発揮していただけたかなと思います😊
途中アクシデントもありましたが、無事スタジオまで帰ってこれたこと、そしてみなさんの笑顔が見れたこと、ほんとによかったです✨
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました♡
ピラティスは、ココロもカラダも軽やかに、そして前向きにしてくれるもの✨
ONE UPスタジオも、そんな時間や空間を提供できるPOWER SPOTであり続けられるように✨
引き続き、ONE UPスタジオをよろしくお願い致します🙇
⭐︎ご予約は下記URLよりご確認ください! https://coubic.com/one-up/booking_pages

